にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一週間が早すぎる件について。

休みなのに、仕事が終わらないからって
雪かきしたあと、仕事をしに会社に行きました。


所長も出てきてて、休みなのに次から次へと仕事をよこしました。


にもかかわらず、(;゚Д゚)<アテ吉くん、早く帰れなぁ。と
言っていることと、やってることが違う、トンチキな励ましをいただきました。


夕方スバルさんに行って、XVに乗ってきました。
小柄ながら、タフな感じがモリモリ伝わってきました。


デザートカーキは、都会感があって素敵な色だと思います。
でも娘は、‘ヮ‘)<白と、かわんなくね?と言っておりました。


娘のバスケの練習を見てきました。
下手くそでしたが、楽しくやってる感がありました。


夜になって、眠くなってきましたが
明日から出張なので、出張の準備をしなければなりません。


もう歳をとったので、出かけるのがメンドイです。
あああ~~~普通にダラダラする日曜日がイイ~~。


ヽ(´ρ`)ノ< ダラダラキボウダヲ~♪
by a-tekichi | 2013-02-23 22:16 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi