にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

国土情報ウェブシステム

最近コレにハマッテます!
国土情報フェヴシステム
昨日も夜遅くまで楽しんじゃいました^^)。

どんな物かというと、空中写真を表示するシステムなのYO。
自分の実家が空から撮影されてたりして、実家を見つけ出しては感無量になる。
「おおっ!きっとこの屋根の下にはワシがいるのね!」
「あの当時のワシがいるのね!う~む、時間を越えて昔のワシに会ったみたい!」

しかも、昭和49年の航空写真とか表示できたりする。
「へ~昔は、こんなところに道が無かったのか~。」
「おおっ!昔の千葉駅!こんなだったよ~!駅前にロータリーがあったな~。」

なかなか楽しめますよ!
皆さんも自分の家を探して見てくださいな~~♪
by a-tekichi | 2005-09-18 15:57 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi