にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

脱稿ハーブ。

某報告書を作っておっててね。
年度末まで完成さんなねと・・・。
その報告書がついに本日完成。

全340ページ!
脱稿である。

寝る時間、休日、酒、ほかの仕事、自分のしたいこと。
全部削った。

毎日、家に帰るのが12時すぎ。
休日も返上。

なんでわし一人で・・・作ってんだ??
なんで、12時まで働いてるのに
とやかく言われないとアカンのじゃ?

いいたいことは山ほどある。

しかしだ!
僕ちゃんは大人なのだ。
不平不問を言うのは、、終わらせてからだ・・。
終わってから、終わってから、、、。
とにかく終わらせることが、まず第一だ。


そして本日、終了~。



4月は、忙しいがだろうが、遊びまくってやる。

借りはかえさせてもらうYo。
by a-tekichi | 2013-03-29 19:30 | 医薬情報部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi