にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

仏女な娘。

仏女な娘。_d0028665_2232027.jpg


東京に住んでいるおばちゃんに
奈良と京都に連れて行ってもらった娘でした。

山形では咲いていない桜が、あちらでは満開だったそうな。







仏女な娘。_d0028665_22464164.jpg


幼稚園の頃から、奈良公園でシカを観たいと言っておったので
さぞ、シカと戯れて、満足だったと思います。














仏女な娘。_d0028665_2236041.jpg


娘曰く、奈良&京都でMAXサイコーだったスポットは、「銀閣寺」だそうな。
「金閣寺」でもなく、「東大寺」でもなく、「清水寺」でもなく、「銀閣寺」が1番だそうで・・・。

いやいや、なんとも渋い娘だこと。















仏女な娘。_d0028665_2241787.jpg



(゚д゚;)< 銀閣寺の台形のコレは、、、UFOの着陸ポイントなんだか?


‘ヮ‘)< 違うよ。 コレは、月を表しているんだよ。


(゚д゚;)< ほほう、月なのか。 賢くなって帰ってきたな。 






‘ヮ‘)< 奈良でね、富楼那像見てきたよ。チョーよかったよ。


(゚д゚;)< なんとも・・・。 いい顔をしていらっしゃるのぅ。


‘ヮ‘)< 仁王像よりも、こっちのほうが全然イイよ。




奈良と京都に行って、仏女と化した娘でした・・・(;´Д`)。




世の中、まだまだ面白いものが沢山ある。

貪欲に、まだ見ぬ世界を見続けて欲しいと、思うのであります。
Commented by aaty at 2013-04-04 20:33 x
おぉ!こりゃ見込みがあるな!歴女に育てよぉ〜〜と。
Commented by a-tekichi at 2013-04-06 15:18
仏像の表情に萌える娘。
女性版みうらじゅんと化すのか・・)))。 乞うご期待!!
by a-tekichi | 2013-03-31 22:18 | 桂子供ネタ部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi