にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

(,,゚Д゚) ガンガレ!横浜ベイスタ~ズ!!!

(,,゚Д゚) ガンガレ!横浜ベイスタ~ズ!!!_d0028665_14191636.jpg


横浜に来たので、横浜ベイスターズを応援してきました。

広島カープファンですが、今日1日はベイスターズファンです♪








(,,゚Д゚) ガンガレ!横浜ベイスタ~ズ!!!_d0028665_14201386.jpg


よりによって、ベイスターズ応援側の真っ只中の外野席なのね。
攻撃の回ごとに「応援団」の方が前列に出て、応援の陣頭指揮をとってくれるのだ!


浜のオネーサン、いい笑顔してるわぁ~(´∀`)。

















(,,゚Д゚) ガンガレ!横浜ベイスタ~ズ!!!_d0028665_14274299.jpg


外野席は、遠いと思ったら、思いのほか臨場感があるわ。

ピンチの時は、ちゃんと外野陣が集まって、守備の確認とかするのね。。。
















(,,゚Д゚) ガンガレ!横浜ベイスタ~ズ!!!_d0028665_14291923.jpg


いいんだわぁ~~~。この球場の雰囲気がいいんだわ~~。

歓声とね、青い芝とね、広いグランドとね、ゲームの緊張感とね。

ビール片手に熱が入るわ。。。















(,,゚Д゚) ガンガレ!横浜ベイスタ~ズ!!!_d0028665_14311489.jpg


ベイスターズのチャンス!!!

ヽ(´ρ`)ノ< あ~~らなみ!あ~~~らなみ!あ~~~らなみ! 

よくわからんがワシも熱く応援!



(・∀・)人(・∀・)< いええええ~~~ぃ!

1点入るたびに、見ず知らずの近隣の人達とハイタッチ!

イイ~一体感だわぁ~~。

















(,,゚Д゚) ガンガレ!横浜ベイスタ~ズ!!!_d0028665_14345986.jpg



ヽ(゚∀゚)ノ< きんじょぉおおおおおーーー!!!


代打の切り札&守り固めの金城登場!!!

浜の背番号1に熱い声援を送る!
















(,,゚Д゚) ガンガレ!横浜ベイスタ~ズ!!!_d0028665_14364342.jpg


緊迫した試合になってきましたYooooooo!!!

















(,,゚Д゚) ガンガレ!横浜ベイスタ~ズ!!!_d0028665_14371341.jpg


結果ですなぁ・・・。

抑えの山口が締まらず、、、、9回に2点取られて、逆転負け。

まぁ、、、こうゆう日もあるわぁ~なぁ ┐(´ー`)┌ 。



野球の応援なんて久しぶりだったわ。

あの雰囲気とノリは、楽しかったぁ~^^。

また機会があったら、横浜スタジアムに見に来るYO~♪
by a-tekichi | 2013-05-17 14:15 | 給湯室 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi