にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

勝った!

勝った!_d0028665_818557.jpg

ワシは勝った!勝ったぞおおおお(ノ゜O゜)ノ!

たまごっち争奪戦は、間もなく最終章を向かえようとしている。
長かったなぁ~(´Д`)。
びみょ~に、けだるい朝です。
Commented by (^^♪ at 2005-10-01 14:47 x
a-tekichiさん、こんにちは。
そのけだるさと達成感はよくわかります。しかも№1ですか。お父さん、やりますねー。前回ブームの時はなかなかたまごっちが買えず、パチモノ「ぎゃおっぴ」でしばらく我慢してた記憶があります。いや、でもあれは侮れない面白さはありました。
Commented by aatys at 2005-10-01 19:49
・・・・おめでとう・・と言うべきかぁ・・
さっさと帰って寝てください。今日一日限定「父さんはヒーロー」
Commented by a-tekichi at 2005-10-01 21:52
(^^♪様ッ!コメントゴチデス!
「ぎゃおっぴ」を知るとは、なかなか「ツウ」ですね!
そうです!あれを今こそ起動させるべきです!ぎゃおっぴ始動!

・・・始動させたんですが、液晶が壊れて本格的に逝きました・・・つдT)。
Commented by a-tekichi at 2005-10-01 21:57
姉貴~!祝福コメントをありがとうさまです!
帰って寝ようとしたのですが
婦人用パンツをGETする以上に、興奮して眠れませんでした。
щ(゚Д゚щ) フンガ・フンガ・フンガ・フンガ~!!!
Commented by finefinefine2001 at 2005-10-02 18:50
おっさです。
(σ´∀`)σゲッツ!!おめでとうございます。
リンクさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いしま~ス。
Commented by a-tekichi at 2005-10-02 22:23
おっさ様!リンクありがとう様です!
気になっていたんですが「おっささん」は、もしかして千葉県民?
もしくは千葉県出身?それとも千葉関係者でしょうか?

「おっさ!」ですか・・・・?・・・^^)。
Commented by おっさ at 2005-10-03 01:27 x
残念!静岡県民です。一時神奈川県民であったこともあります。
Commented by a-tekichi at 2005-10-03 21:30
おっさ殿!静岡でしたか!
そうでしたか~残念!
何故ゆえに千葉県民かと思ったかは、後ほどネタにしますね。
実は、千葉県民にとって「おっさ」は重要な意味を持っているのです・・・!
by a-tekichi | 2005-10-01 08:18 | Trackback | Comments(8)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi