にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

中体連 県大会の切符の行方は!

中体連 県大会の切符の行方は!_d0028665_221507.jpg


中体連2日目です。

この地区からの、県大会への出場枠は2つ。
要は決勝戦に進まない限り、県大会への切符はつかめないのね。


準決勝、1Q終了時で3-10の7点差をつけられる。
ハーフタイムにコーチから激が飛ぶ。

(`・ω・´)<お前らリバウンド取れよ!
       ボックスアウトしろよ!ボールを追って取りに行けよ!
       それをしないから、この差なんだろよ!しっかりリバウンドしろ!

2Q、コーチの激が効いたのか
ボックスがしっかりとかかる様になり、リバウンドも取れ始める。
相手は、外のシュートを多用してくるが、シュートチェックもしっかりしているため
相手チームの外はなかなか入れさせない。

逆にオフェンスではインサイドでのターンからのシュート
3ポイントシュートも決まり始める。
2Q、3Qは主導権を握るような展開に・・・。






中体連 県大会の切符の行方は!_d0028665_22234518.jpg


終わってみれば、10点差をつけて逃げ切って勝利!!!

なななななんと!県大会出場権獲得!
わぁ~~~おヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ。

決勝では負けてもうたが、2Qまでは互角だったですよ。




うむ。

3年生を中心に、よく頑張ったと思います。

1ヶ月後の県大会も、ガンガレェ~!(=゚ω゚)ノ!
by a-tekichi | 2013-06-16 22:01 | 桂子供ネタ部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi