にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

海に教えをこう。

「なんでワシが怒られなにゃ~アカンの?」
ということは、サラリーマンだからって多々ある。

以前に比べれば、歳とって神経が図太くなった分
そういった不条理受け止め役に対して、ストレスはあまり感じなくなった。

「いやぁ~申し訳ありません。」と言いつつも、頭の中では反省などしとらん。
40代の大人の腐った心を持つサラリーマンだからね、、、、。
反省などせんがなっ!!!


この事態にどうケリをつけるか?

反省よりか、むしろそっちに頭が行く。

ケリがつかなさそうな匂いがするのだが・・・。

ううう~~~む。
うううううむぅうう~~~ん。
事態を改善させる、ナイスアイディアは無いもんかのぅ???










海に教えをこう。_d0028665_14314763.jpg



海よ!教えてくれっ!!!


ってあんた!、、、外周りサボってんじゃねぇ~の^^;)。


海を見て、思考転換よ、思考転換っ!!!
by a-tekichi | 2013-06-25 14:30 | 医薬情報部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi