にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

肉本。

肉本。_d0028665_213138.jpg


図書館から本を借りて読もうとするんだけど
夜読んでると寝ちゃうんだよねぇ~。

結果的にね、1冊読むのにスンゲーー日数がかかるのよ。
この度は、1冊に2週間かかったわ。。。

ダメだね~、昔と違って読むガッツが薄くなってもうたわ ┐(゚~゚)┌ 。
なので図書館に行って、貸出延長をしてきた。

ネットで得られる情報もいいけどね。
ネットでの情報って、一口サイズの手軽な情報が多いんだわさ。

読み込むのに時間と労力を要する濃い目のモノとなると
やっぱり本という事になるだわなぁ。

甘いスイーツもいいけど
スパイシーな肉料理も捨てがたいのん♪
by a-tekichi | 2013-07-09 21:14 | 給湯室 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi