にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

体から白い物体が出たことがあるヒト

足の小指を2ヶ月前ほどにぶつけましてね。


えらい事、痛かったですよ。


内出血が起こり、赤く腫れたのですが
小指は稼働するので、骨は折れてもいないようだと・・・・。


┐(゚~゚)┌ < まぁ、放置しておいても大丈夫だべ…。



なぁ~~~んて思っておったのですがね。




2ヶ月たって、ぶつけたところに
鈍痛があり、何やらゴリゴリしたものがあるので


( ゚Д゚)< ん? 膿でも溜まってしまったか?


と思い、鼻毛切りバサミとマチ針とマキロンで、自己手術をしてみたとです。
(よいこの皆は、そんなことしちゃダメだぞ!感染症を起こしちゃうぞ!)

腫れている部分をホジホジすると
なにやらニキビが巨大かしたものが出てきたではないでちゅか!


(((( ;゚Д゚)))< ひいいいい!なんか白いタマゴみたいなモノが体に入っておる!



そのまま、にしておくのは気が引けるので
鼻毛切りバサミとマチ針で、ガッツで引っこ抜いてやったですよ。

そ~~~したら、アンさん!
こんなものが取れちゃったですよ!



※この先キモ画像があるYO!
 キモイのがアカンひとは、モアしちゃダメよ♪







体から白い物体が出たことがあるヒト_d0028665_18533113.jpg


摘出された、白い物体。

強力な弾力性を持ち得ている!!!















体から白い物体が出たことがあるヒト_d0028665_18563732.jpg


白い物体が取れた箇所は、ポッカリと穴があいておるのね。

親しらずだって抜けた後は
自然に穴が締まるのだからって
おそらく自然に閉まるでしょ~~~(´∀`)。

調べたところ、この白い物体は「粉瘤」と思われます。

あれっ?粉瘤かな???と思ったら
よい子のみんなは、自分で手術しないで病院へ行こうね(*^ー゚)b~♪
by a-tekichi | 2013-09-03 18:36 | 宿直室 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi