にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おバカ行為とその心得。

自分のバカ自慢をツイッターにUPして
袋叩きにあう事象が多発しておる。

若かりし頃のバカ行動は、ワラスも少なからずある。

しかしながら、我々の時代はツイッターなどなく
携帯電話すら所持できなかった時代である。

それゆえに、バカ行動はライヴであったわけで
そこに同席しているバカ友だけが、その行動を目にしていたのである。

バカ行動は、バカ友であるがゆえに共有できるわけで
不特定多数の人には、共有はできないのである。

もし、強制的に共有を図ろうものならば
それは、場合によっては犯罪になりかねない…。


結論!バカがやりたきゃライヴで!


バカは一瞬であり
そこにいた者しか見れない方が価値が高くなるぞら。





してだなぁ・・・・数々のWEB上の袋叩き行為があるわけだが…。


遊園地であばれる。
尻に軽油口を刺す。
全裸で鳥居にこんにちわ。
冷蔵庫にフェードイン。
キャベツのお面でこんにちわ。


全部、自宅でやればいいじゃ~~~ん(´∀`)。


自宅でやれば、もっと作りこんだモノができるだろうYO。


特に家庭用の冷蔵庫に入るってのは至難の技だぞ。
これをやれば、エスパー伊藤級のヒーローにのし上がれるの間違いなし!
かつ、迷惑がかかるのは自分!自己責任!自己完結!

迷惑をかえりみず、安易に笑いを取りにいっちゃダメだわさぁ~( ´∀`)。



バカは自己完結で!
迷惑をかける笑いは笑えない!




あらっ、、、なんかマトモなこといっちゃったわ♪
by a-tekichi | 2013-09-09 22:53 | 考えるる部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi