にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カレンさんは、もはや神となってしまていた・・・。

   

動画で歌っているの姿は、あんまり見たことなかったんだけど…。

秋なんで、、、、車中でカーペンターズとか聴いちゃってますよ。

いまさらで、当たり前なんだけどさぁ。。。
(;゚Д゚)<歌うめぇ~なぁ~~~。もはや神の領域ですわ。。。


ど~~もカーペンターズというと
カレンさんの拒食症が思い浮かんじゃうんだが、、、。

才能のある人気者は、それなりに苦労が付き物なのかしら。
世の中はうまくいかんもんじゃのぅ。
Commented by (*´ェ`*)山もり県ブログ at 2013-10-09 11:18 x
性懲りも無くまた蔵王炭鉱に行って来ました

私もカーペンターズ大好きです
カレンの歌声は胸をえぐられます
セピア色の思い出がよみがえりますね。
Commented by a-tekichi at 2013-10-12 08:00
うえぃりしゃららら~うえりおうおう~~~♪
そふぁぁあああ~~~い~ん♪

蔵王攻めのお供に、熊よけとして
カーペンターズのミュージックはいかがでしょうか♪

探検のフィーリングに、イマイチ合わないデスわ・・・^^;)。
by a-tekichi | 2013-10-08 23:08 | 重音楽部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi