にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

娘の芸風がワシに似てきました・・・つдT)。

娘の芸風がワシに似てきました・・・つдT)。_d0028665_21393459.jpg

娘が描いた絵です。
何の絵かと申しますと、「ぱぴぽ星」の風景だそうです。
笑っているくらげのような生物が「ぱぴぽ星人」で
ぱぴぽ星人の好物は、グラタンとキャラメルだそうです。
マスのように見える物は「はしご」で
この「はしご」を使って地球と行き来できるのだそうです。

絵を描きながら、パピポ語を喋っていました。

(・∀・)<ワレワレハ・・・パピポセイジンダ!
(・∀・)<イツカラパピポセイジンナンダ!
(・∀・)<コンドカラダ・・・!

(; ´Д`)<オイオイ、今度からって・・・一体???

自分で世界を作り、その中で遊ぶことが大好きなようです。
この傾向って・・・ワシの小さい頃にそっくり・・・。
ワシも小さい頃は、工作や絵を描くことが大好きでした。
自分で考えた地中の世界を描いて、かなり楽しんでいた記憶があります。
娘は自作の不思議な歌や、変な踊りも大好きです。
これも、今のワシにそっくり・・・(; ´Д`)。

先日、カミサンと娘でビデオ借りに行ったときに
娘は「これがイイ~♪」と言って「フルハウス」を借りてきました。

(; ´Д`)<まあ、TVでいつも見てるから借りたんだろうが・・・・。
       しっかし、これって5歳児が見るビデオか???
       しかも、アメリカン・ホームコメディの面白みが分るんか???

その後、「フルハウス」を見て笑い、感動の場面では泣いていました・・・。
人と違うものに興味が沸く・・・。
しかも妙に大人びた一面も持つ・・・この辺もワシの幼少期に似ている!!!
ちなみにワシは「バイオニック・ジェニー」だったが・・・。

娘が、ワシに確実に芸風が似てきている!気をつけなければ!
このままだと、オモシロ人間で思春期を向かえ
さっぱりモテナイ、ショボクレ人間になってしまうぞ!!!

娘の将来も、やっぱりワシに似るんだろうか・・・・ちょぴっと心配です((;´Д`)。
by a-tekichi | 2005-10-16 22:11 | 桂子供ネタ部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi