にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雪の季節が本格的で新庄だわさ。

雪の季節が本格的で新庄だわさ。_d0028665_18293230.jpg


雪がね、、、とうとうワサワサ来たね。

こういった日に限ってね、、、。
山形⇒新庄⇒最上⇒真室川⇒新庄⇒山形、、、の豪雪地帯スペシャルコースね。

最上は特に雪がひどかったなぁ。。。
除雪してないからって、道がガタガタでね。

40キロ以上出せない状況でしたよ。。
それ以上出したら、センターラインをはみ出してシムですよ。

まぁ~今日1日で最上を回りきったからって、、、。
もう今年は無いぜぇ~。イエーイ&イエーイ!

と!!!思っていたらば!

ペパコが、1ミッションをワシに言うの忘れていて
再度、新庄に行かなければならんことが発覚!


щ(゚Д゚щ)<アホオオ!!!!
      なんのために昼飯を抜いてまで、ワシが回ったと思ってんだぁああ!!!
      ワシの苦労が水の泡じゃああ!!!

( ´;д;)<スミマセン、、、後日、ワタシ新庄に行ってきます。。


щ(゚Д゚щ)<アホオオ!!!!
      冬の新庄をなめてんじゃねぇええ!!
      命が惜しかったら自分が行くとか言うなぁ!!


( ´;д;)<・・・グスン。



と、言うものの、1日かけて新庄に行って
ダラダラ行って、帰って来るのも悪かねぇ~なぁ( ̄ー ̄)。

などと思っている極悪上司なのでした。
by a-tekichi | 2013-12-13 18:16 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi