にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

デジカメほしいなぁ。

メリーーークリスマスぅ。
とのことなのであるが、、、フツーに仕事ね~ ┐(´ー`)┌ 。


珍しく天気が良いので
車で2時間もかかっちゃう小国町まで行って来た。

途中にね、素敵な景色が沢山あってね、、、。
カメラに収めればよかったんだが、車中から見て満足しちゃったよ。

沢山キレイな風景を撮っておけば、良かったわぁ~~ん
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

今まで使っていた、デジカメの留美ックスDFC-FZ3が壊れてしまいましてね
DFC-FZ3は、その当時、最先端の画素数300万画素だったのですが
いまじゃ300万なんて当たり前ですわ~なぁ。


ちゅうことでデジカメを買いたい!
ボーナスも出た事だし、1つ買っちゃお~かいなぁ~♪

サンタさぁ~ん、プレゼントにデジカメをクレェ~!
by a-tekichi | 2013-12-25 17:22 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi