にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

細かい指摘が多くセに何もしないし、やること大味な輩に鉄槌ヲ!

やたらと細かい事を指摘するくせに
仕事に些細な誤りが多いヒト、、、勘弁して欲しい。

しかも何だらカンダら言うくせに
肝心なところで動かない。

細かいことを言う場合、聞かされるのは決まってワシだ。
なんか、そのヒト、正直、ムカーッ!なのよねぇ。

ワシに言いやすいから、ワシだけに言うんだろうけど
ワシだって「なめんなよテメー!」という気はある。


いつか鼻っ柱へし折ってやろうかね…。


イカンイカン、仕事の愚痴になってもうたな。
大人の対応を、大人の対応を…。


へし折る方法を思案することを肴に、一杯呑むゾラ。
by a-tekichi | 2014-02-04 17:00 | 医薬情報部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi