にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

酒田の春とラーメンと

酒田の春とラーメンと_d0028665_18503328.jpg


外回りのついでに、酒田のラーメン屋さん「尾浦」にキタ。

お客さんの多くが「こってりラーメン」を頼むので
今回は「こってり」を頼んでみたが…。

( ・ω・)< ワシテキノハ、イマイチダッタヲー。

なんだろうなぁ~後の引きづり感が無いのよん。
こ~~次々と口に入れたくなるような感じ。。それが無い。

前回食べた「あっさり味」は、魚だし全開で
いかにも「酒田のラーーーメンどぇ~す♪」って感じでイイ塩梅だったんだが。

まぁ、人それぞれ好みがあるしね。
こってり美味い~って人もいるでしょうぞ。。。












酒田の春とラーメンと_d0028665_1857350.jpg


「尾浦」の駐車場から見る「鳥海山」は絶品だよ~♪













酒田の春とラーメンと_d0028665_18583093.jpg


イイ味出しているお菓子屋さん。

今茂屋さん。

会社のみんなに、お土産のヨモギ餅をコウタッタぞぃ。














酒田の春とラーメンと_d0028665_1903269.jpg


4月だモンなぁ。。。

春ダワさぁ~ヽ(゚∀゚)ノ。
by a-tekichi | 2014-04-02 18:49 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi