にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

仕事休んで、彼氏に暖めてもらいなよ・・・・(;´Д`)。

仕事休んで、彼氏に暖めてもらいなよ・・・・(;´Д`)。_d0028665_21265121.jpg

Tracked from Dra-ase(ドラエー.. at 2005-10-26 01:12
タイトル : 17歳バトン
Mixi経由で510さんからバトンが回ってきた。 あら、お久しぶりね、バトン君。 Q1.17歳のとき何をしていた?  17歳っていうと・・・  Sちゃんとまだ付き合ってた・・・いや、自然消滅したときで、  自分の高校生活の中でもグレーな時代だった。  1時間かけて汽... more
Commented by no_cont_rol at 2005-10-25 21:59
特にこれからの季節は尚更ですな^^;。
Commented by a-tekichi at 2005-10-25 22:55
ちなみにネタ元は、今日の朝日新聞のテレビ欄です。
by no_cont_rol さん、じゃ一杯、飲みますか~・・・・・養命酒でも^^)。
Commented by gadrinium at 2005-10-26 01:30 x
17歳バトンを送りました~。もう届いてました?
深海に沈んでたな~、おいらは(笑)
Commented by aaty at 2005-10-26 14:02 x
17歳バトン?時々見かけるこのバトン。
キスバトンとか、見た。
何、これ????
Commented by gadrinium at 2005-10-26 16:43 x
以前、musicalバトンをa-tekichiさんに送ったことありましたねぇ。
このblog開設した初期にね。
>aatyさん
 ご興味があるようなので、バトン、送りました(笑)
Commented by aatys at 2005-10-26 20:17
はいどーも。受取りました。
Commented by a-tekichi at 2005-10-27 21:40
たら~りら~!たら~りら~!くるくるくるくる~~~~。

スミマセン・・・バトンを回している姿を表現したんですが・。・゚・(ノД`)・゚・。
見えませんか。・・・・やっぱり。
by a-tekichi | 2005-10-25 21:29 | 日々是生活部 | Trackback(1) | Comments(7)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi