にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゆとり世代で笑いを取れ!

怒り新党で「ゆとり世代」を取り上げていたが
このネタ、会社の親睦会でのネタでやりたかったんだよねぇ~。

世代差をプレゼンにしての笑い。

トークでは「ゆとり世代」を否定するのではなく
肯定する形でオチを持って行ったですよ、、、。

うんうん、なるほどね。

「ゆとり世代」っていうと、オチの大半は「否定」だもんな。
飲み会が嫌いとか、自分から動かないとか、自分の好きなことばかりするとか
いい印象を与えない形での否定して「アイツらなんだかなぁ~。」で終了だもん。

そこを逆手にとって、肯定のオチ。
しかも、ちゃんと「サイバー攻撃」ってワードで〆る。

今日の怒り新党は見てよかったな。良いアイディアをもらいましたよ。
このエッセンス、頂戴いたしやす!
by a-tekichi | 2014-04-30 23:31 | 宿直室 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi