にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

   



その当時は、「なんだよ、、、いわゆるソノ系モノの日本版じゃん」、なんて思っておったが
41歳になった今、改めて聴いてみると
ああ、、、こうゆうのもイイじゃない、、、。と思う。

どの時代においても、今まであった音楽のスタイルを
うまく時代に昇華させて提供してくれるバンドがいる。

1970年代当時のガレージロックなテイストを
2000年に昇華させたのが、彼らだったと思う。

2000年に彼らの音楽を聴いたものが
1970年代の音楽を知り、そこから新たな音楽をまた見つける。
そうやって音楽の裾野は広がっていくもんだ。。。。 

観客の危険でカオスな臭いもたまらんなわぁ。
いやいや、いい塩梅じゃないですかぁ~。

あらためて聴きなおしたい
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTデスタ。
by a-tekichi | 2014-06-05 21:07 | 重音楽部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi