にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

中体連!1日目ッ!

中体連!1日目ッ!_d0028665_17135348.jpg


中体連なのでありまッス!

3年生はこれが最後の大会なのであります!
2年生はこれを期に、ワンステップあがりたいのであります!
1年生は最初の大会なのでありまっす!

地区でベストスリーに入れば、県大会出場権獲得!
ちなみに新人戦のときは5位でした・・・。

娘の出場の機会はあるのか!
サテサテ!結果はいかほどにぃいいぃ~!!!







中体連!1日目ッ!_d0028665_17252926.jpg


1日目は予選で、3チームの総当たり戦。
1位通過すれば、決勝トーナメント進出です。。

1試合目は、問題なく勝利。
娘の出番なしっ!!!

2試合目は、新人戦4位のシード校と対戦!
前半終わった時点で、チームの主要メンバーのファウルがかさむ・・・。

万事休す!・・・エースどもは、ファウルするなぁ~。。。と、思っていたら
わが娘登場!!!

(゜д゜ノ)ノ<ヒイイイ~!この重要な場面で、、、娘を出だしちゃってイノぅ~!!!

娘に与えられたミッションは、相手の8番にしつこく付いて、相手の足を止めること。
決してディフェンスが上手な娘ではないが、必死で任務をこなす。

おかげさまで、たった1Qと半分ぐらいで
3ファウルをしておったデスよ。。。

バタバタなデイフェンスではあったが、根性は買うぞ!
よくやった、わが娘ッ!!!

最終的には、シーソーゲームの上
劇的な終わり方で、なんと1点差で勝利!!!



いやぁ~~。なんとも。。。かんともよぉ~~。

久しぶりに興奮島倉千代子さんでしたよ・・・(lll´Д`)。
こだなにフンガフンガしたのは、ミニバス以来だなっ。。。。

めでたく決勝トーナメント進出!

明日も、がんばって戦ってこいいいいいっヾ(o゚ω゚o)ノ゙ !!!
by a-tekichi | 2014-06-14 17:11 | 桂子供ネタ部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi