にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

残業代は正しく支払うべきものだ。

残業代は正しく支払うべきものだ。_d0028665_18544945.jpg


会社内でのアフターファイブの勉強会や会議などは、時間外はつけない・・・。
という、暗黙のルールがある。

ほぼ毎日、9時とか10時とか11時とかまで働いている者にとっては
勉強会をして7時ぐらいになるようでは、カワイイもんである。

時間外とも思えない。。。

でも、それに時間外を出さないってルールを作ってしまうことってば
違反なんだよねぇ~~~~。

時間外の扱いってば、難しいんだぜぇい。

たっぷり時間外して働いた後、飲み行こうぜ~!なんて街に繰り出しても
ワ◎ミやら、日本◎庄◎では、イマイチ飲む気になれんなぁ~~。
by a-tekichi | 2014-06-18 18:53 | 考えるる部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi