にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あら、夏だわ。

あら、夏だわ。_d0028665_4105746.jpg


ご家族でバーベキュー・・?
いやチン・ギスハーンをしました。

我が家では、岩手県は遠野でバケツジンギスカンSETを購入して以来
バケツジンギスカンでの肉焼きがメインになりました。

炭と違って、お手軽!!
軽いし、炭おこしの手間がないし、炭の後片付けもいらんし。。。

こりゃ~便利だわーヽ(゚∀゚)ノーい。



あら、夏だわ。_d0028665_4175192.jpg


日中は家の掃除をして、畑の草むしりして、車を洗って、、、。
その後の野外でのビールは、ウマイのであります。













あら、夏だわ。_d0028665_4194363.jpg


カナカナカナカナ~。。。 

向こう森からは、早くもヒグラシの声が聞こえるのね・・・。

あ~夏が来たねぇ。。。











あら、夏だわ。_d0028665_4224324.jpg


夕日に照らされるジンギスカン・・・。

台風の通過に伴う名残風がここちよい・・・。

ビールも進んで、いい気分でRRRR。 (´ー`)。















あら、夏だわ。_d0028665_425581.jpg



ボケーーーーっと、流れていく雲を見ておったよ。
ゆっくり雲をみることも、そうはない出来事のひとつであ~る。

雲は、雲で、昔っから変わって無いんだよなぁ。
あそこからワシを見ると、ちっちゃインだろうなぁ。
雲の向こうには、何があるんかいねぇ。。。

飲みながらイロイロと感じておったら、、、眠くなってきたよ。。。



いつか、家の庭で寝てやろうかと思う。

野外用の蚊帳を買わんとアカンな・・・。
by a-tekichi | 2014-07-12 07:10 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi