にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

つい見ちゃったよ。

仙台は泉区に出張なのです。


宮城では、朝の8:15から
高校野球の県大会の中継をNHKでしちゃうのね。。

つい、見ちゃったYO・・・。


ついでに、「花子とアンの駆け落ちシーン」も、たまたま見ちゃったよ。
普段は連続テレビドラマ小説は見ないんだけども
TVつけたら、美輪さんの愛の賛歌が流れてるからって、なんじゃこりゃ?って、、、、

つい、見ちゃった見よ。



出張先でのHな有料放送は、、、、。

見てないよッ。。)))
Commented by 濃紺 at 2014-07-19 22:36 x
リンク先によると、我が母校は古豪東北高校にコールド負けした模様です…。
高校野球の県大会も、独特の雰囲気があって、良いものですね。
そして、高校野球には、プロ野球とはまた違った魅力があると思いますよ。
今年の甲子園も、熱戦が繰り広げられることでしょう。
楽しみです!
Commented by a-tekichi at 2014-07-20 18:55
濃紺殿~♪
あっしの母校も、千葉の強豪校である習志野高校にコールド負けを喫しておりました・・・。
高校野球はプロとは違った、未完成な若者特有の魅力が満載でありますな。
なんだかんだ言って、つい見ちゃいます。。。
ガンバレ、明日の日本を担う若人たちよ!
by a-tekichi | 2014-07-18 20:07 | 宿直室 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi