にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

徹夜資料で会議は紛糾。 ぐふふふ。

年明けの会議でしたよ。

この日のために、年末は徹野さんだったり・・・。
新年早々、ファイルが吹っ飛んで涙したり・・・。
数日前からも、すでに半徹夜状態だったり・・・。

いや~苦労した。

これまた、ワラスが作った資料が
爆弾を落とすような資料だったので、会議は紛糾!!!

あははは、、、してやったり♪ (*´∀`*)。

綺麗にまとめようなんて、思ってねーぜ!
スッキリしたもんで、終わるなんて、トウテイ嘘くせぃぜ!

まだまだ、そう簡単には落ちんわな…。

ちゅうかね、、、オチが無くてもいいじゃねぇか?
なぁ~んて思ってきたデスヨ。

オチがないものなんて、世の中にはゴマンとあるわな。
それを考えれば、お安いもんよ。

がはははは、、、、。(^ω^)

また、ヤル気が出るまで
しばらくこのミッションから離れようではないか。

悪く言えば、もう飽きた。
良くいわば、リフレッシュだよ^^)))。

ぶわはははは、、、、もう知らん。
by a-tekichi | 2015-01-08 10:11 | 医薬情報部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi