にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あっかいんだからぁ~♪

あっかいんだからぁ~♪_d0028665_17475088.jpg


あったかいんだからぁ~ん♪

なんて思ったら、吹雪いちゃってね。

ほおおぉ~ら、3月末なのに雪まみれ。。。







あっかいんだからぁ~♪_d0028665_17503161.jpg


暖かいからって、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに変えた輩もチラホラ・・・。

3月で変えちゃ~いかんなぁ。

山形の常識として、「4月でも雪は降る」という格言がある。


















あっかいんだからぁ~♪_d0028665_17534817.jpg


強風にあおられて、庄内空港になかなか飛行機が着陸できなくてね。

うちの若い者が、荷物を取りに行ったんだけど、山形に到着したのが夜の11時。

よくがんばってるよ、うちの若いのは・・・。


今度、のみいこうーぜ!若いの!
by a-tekichi | 2015-03-23 17:47 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi