にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

GWの練習試合2

GWの練習試合2_d0028665_20155221.jpg


GWの真っ最中ですが、やっぱりバスケです。










GWの練習試合2_d0028665_20185833.jpg


1試合目はダブルスコアでコテンパンにされました。
コテンパン・・・といいますか、自滅です。

いつもながら、出だしが悪いんだなぁ~。
シュートが入らない、ファンブルする、パスが通らない・・・。

そこからガタガタガタとですよ。
後半盛り返したのですが、、、時すでに遅し!

あ~修行がタリンわ。












GWの練習試合2_d0028665_2023237.jpg


めずらしく、娘のドライブインなんかがありましてね・・・。

娘のへなちょこドライブインで失点した相手は、さぞ悔しかろう。


















GWの練習試合2_d0028665_20252433.jpg


いい天気でね。

藤の花もキレイにさいておるですよ。



















GWの練習試合2_d0028665_20263144.jpg


シュートはいいタイミングで打てているので、後は入るか入らないかの問題です。

めずらしく、トップの位置で相手Gのボールを奪った娘。
すかさず、速攻で攻め入ったと思ったら、、、フリーのシュートを外すし・・・( TДT)。

突っ込みどころが満載ですわ。。。













GWの練習試合2_d0028665_20322355.jpg


センター陣は2人いるのですが、1名が体調不良で試合に出れず、
残りの1名が試合途中に足の痛みを訴えて、コートに出れなくなる事態が発生。

結局、残りのG陣だけで戦うこととなり
152~158cmのちびっ子軍団で戦ったのですが、これがケッコー面白かった。

まぁ~外から打つわ打つわ、ドライブインするわするわ。
まぁ~良く走るわ走るわ。リバウンドも思いの他取れていたりして。

バスケは身長がモノを言うスポーツですが
ちびっ子集団でも十分に戦っていましたです。

明日も楽しい試合を見せてね~♪
by a-tekichi | 2015-05-03 20:15 | 桂子供ネタ部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi