にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

練習試合。 The 4Th。

練習試合。 The 4Th。_d0028665_1751535.jpg


新世紀の開拓者となれっ!!!!

教室にクーラーが付いている学校で練習試合デス。。))








練習試合。 The 4Th。_d0028665_17531371.jpg


土曜日でも混雑するからって、裏道を通ってきたらば

(;゚Д゚)<遠回りだ!到着時間が早すぎる!通常ルートでよくねぇ?

と、カミサンと娘がうるさいこと~~(;´Д`)。。

















練習試合。 The 4Th。_d0028665_1821367.jpg


舞妓さんの手のような、ステキナシュートフォームですな。





















練習試合。 The 4Th。_d0028665_1834330.jpg


娘は少し調子を上げてきておる感じがします。

まさかの位置からのドライブインがあったり。
渋いパス&ラン攻撃があったり。
ダブルチームの寄りが早かったり。

決して、シュートが鬼のように入るわけではないのですが
オフェンス、ディフェンスのシステムを良く理解していると思います。
目立ちはしませんが、見えないところで渋い働きをしておるです。















練習試合。 The 4Th。_d0028665_1895797.jpg


つまらんファールが多いのは、「なんとかしなきゃ。」
と言う気持ちが強く出すぎちゃうのだと思います。

チーム状態も上昇傾向にはあると思います。

この状態で、ガムバリタマエ。。。
by a-tekichi | 2015-05-23 10:51 | 桂子供ネタ部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi