にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タイカップ麺

タイカップ麺_d0028665_20411029.jpg


タイのカップ麺をGETすてみた。

いわゆる、パクチーブームに乗ろうという魂胆だ。






タイカップ麺_d0028665_2042770.jpg


中身は米の麺であると思われる・・。

タイ語でなんて書いているのかわからんが、要はフォーのカップ麺ということか??


















タイカップ麺_d0028665_20474636.jpg



粉末スープと、液体スープを混ぜて食うことになるのだが
これがなかなか、エスニックなニオヒを放つのだ・・・。


(゚д゚;)< ん?なんか変なニオイしねぇえか?


(;゚Д゚)< んだずー。 なんかクセーんだずー。


(゚д゚;)< 何かクセエなぁ。 何のニオイだ?


(;゚Д゚)< くせー!くせい&くせいぞぅ!



(;´Д`)< お食事中、す・すみません、、、、。 
        ワタクシがマニア向けのカップ麺を食っていまして・・・。


学校や職場で食べると、人気者になってしまうので、注意が必要だぞっヽ(゚∀゚)ノ。



ニオイは強烈だけど、スープ妙に引き付けられる味なんだよね・・・。

タイカップ麺、忘れたころにまた食べたくなりそうだ。。。
by a-tekichi | 2015-07-08 20:40 | 食物研究部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi