にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

オスゴトタイム

オスゴトタイム_d0028665_14175159.jpg


忙しいのは確かなんだけどね・・・。

忙しいのが美徳みたいな感じがあるでない?

日本の人って・・・。

















オスゴトタイム_d0028665_14193947.jpg


特に、うちの父親がそうだった・・・。

母が「会社の昼休みに銀行に行ってお金を入金してくれ」と父に頼んだとき
忘れてときの言い訳は、決まって「忙しくて忘れた」。

親戚が集まったときは、忙しいことを自慢げに話す。

働くことはイイことだが、忙しいことは美徳とは思わん・・・。

















オスゴトタイム_d0028665_142542100.jpg


なので、忙しくて極めて大変で厳しい状況であるのだが

忙しいでしょう?大変でしょう?と聞かれたらば


(*^ー゚)b< うんこぷりっ。

と、あえて言いたい。



そして、将来の夢は「笑い死に」。


。゚( ゚^Д^゚)。ギャハハ!。゚( ゚^Д^゚)。ギャハハ!。゚( ゚^Д^゚)。ギャハハ!


チーーーン。  


(´-ω-)・・・。
by a-tekichi | 2015-10-22 14:17 | 医薬情報部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi