にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

できることは自分でしたほうが良いと思ぃますた。

Myカータイヤとママカーのタイヤ交換を行う。

今ままで、タイヤを持つと腰が抜けそうになるので
車屋さんに頼んでやってもらっていたが
スバルのXVになって、車が小さくなり自分でできるわと・・・。

できることは、自分でやったほうがイイんだよねぇ。
そうでないと、自分の車の異常とかに気が付かなくなるんだわ・・。

総じて、車に限らず自分でやれることはしたほうが良い。

現代は便利な世の中になっているからって
ものの仕組みとか、構造とか、異常とか、変化とか
気が付きにくくなって来ているんだなぁ。

そうそう、「切り身が泳ぐ話」があるようにね・・・。
by a-tekichi | 2015-11-07 11:24 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi