にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スズメと焼きそば

スズメと焼きそば_d0028665_18455987.jpg

食欲が落ち気味なので、ここは一発奮起して、焼きそば大盛りヲ!
でば、出前をとったらば

同じく出前を取った女性チームに
(^o^)<a-tekichiさん一緒に食べませんか~♫と声をかけられた。。

ワシワシ…( 'ω')もぐもぐ。
ワシワシ…( 'ω')もぐもぐ。
ワシワシ…( 'ω')もぐもぐ。

なにぶん男なので、飲み会ならともかく
楽しく会話をして焼きそばを食う文化がない…。

(^o^)<a-tekichiさん借りてきて猫みたいですね♫。

どのスイーツが美味いとか、どの洋服がどうだとか、どこの誰がどうだとか
そんな事より、空腹を満たすアツアツ焼きそば…(*´ェ`*)。

女子達のトークは、鳥のさえずりのようでして
稲穂に群がるスズメたちの真中で、焼きそばを食った感じでしたわん。







by a-tekichi | 2016-08-19 18:45 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi