にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「うつヌケ」を読みました。

漫画を読みました。
田中圭一さんが描いた「うつヌケ」です。

うつ病から抜け出した人=うつヌケしたヒトの話が、楽しい漫画で描かれています。
田中圭一といえば、お下品&下ネタ&パクリネタで、なかなか愉快な漫画を描いている方ですが
あの、田中圭一さんも、うつ病であったとは…。正直、驚きましたわん。

うつ病の漫画としては、「ツレがうつになりまして」が有名ですが
ワタクシも読んだことがあり、うつを理解するには、格好の漫画だと思いました。
そして、この「うつヌケ」も、
なかなか、いい内容に仕上がっていますデスよ。

うつを経験したヒトの話ですからね
やっぱり、現実味があってリアルです。
だからって、ヒジョーに説得力がある。。。

田中氏は、お下品&エロ&パクリだけじゃなかったんですわ…^^;)。
いい漫画でしたYo。。。




by a-tekichi | 2017-02-02 18:17 | 読書感想部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi