にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

High Tension 娘!

High Tension 娘!_d0028665_10264170.jpg

寝不足の親どもを尻目に、新幹線の乗客の中で、もっともTensionが高い娘です。
レギュラー西川君のキデツ。
大塚愛の歌真似。
佐藤珠緒のプンプン。
さいたまの歌。
品川庄司のネタ。
猫ひろしの真似、等々・・・。
持ちネタのほとんどを、見せられました(T_T)。
Commented by uncle-mac at 2005-12-31 12:31
可愛い、、大人が退屈しないで良かったですね。。
所で、写真は「佐藤珠緒のプンプン」ですか??
お手手はもう少し上にしてねと小父さんが言っていたとお伝え下さい。そして、出来れば、「オーピンク」だけじゃ無く、小父さんの好きな「オーイエロー」の真似もして下さいとも付け加えて下さい。
Commented by taging at 2006-01-01 17:32
シナショーのネタもできちゃうの〜?
将来楽しみです。 しかもチョイスがシブい
Commented by a-tekichi at 2006-01-03 22:08
といっ~す!帰ってきました~!!
Mac大佐! taging どの!あけましたおめでとう様でんす!!!
正月中も、全くテンションが落ちない娘でした。
今年は何のネタをマスターするのやら・・・。

by a-tekichi | 2005-12-31 10:26 | Trackback | Comments(3)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi