にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

うつのめやで労動を考える。

うつのめやで労動を考える。_d0028665_17472602.jpg


ず、ずずずずずずずぅ~~~~(*´∀`*)。

ら~~~めん、いえ~~~ぃ(*´∀`*)。

労動を考える団体の集いで

宇都宮に来ています。






うつのめやで労動を考える。_d0028665_17491820.jpg


もちろん、宇都宮の餃子も食べましたよ。
山形の「ひろしの餃子」と同等なくらいオイシカッタですよ。

サブロク協定の話を、有識者からご口授頂きました。
いやぁ~実に勉強になったわい。

買えりはスンゴイ雨に降られてね
雨に追いかけられるように帰ったわぃ。















うつのめやで労動を考える。_d0028665_17563133.jpg

海鮮居酒屋で呑みましてね。

オイシカッタのですが…。

そういえば、、、栃木って、海無いよね…(・_・;)。



壁に貼ってあったポスターの、U字工事が笑っていました。



by a-tekichi | 2017-09-09 17:47 | 宿直室 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi