にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとう星野監督。

星野さんが亡くなったそうな…。

ワシがあえて、ここで言わなくても
みなさんは、星野さんの人間としての魅力を
十分に分かっていると思います。

素敵な人だったなぁ…。

巨人に対する闘争心は著しかった星野さん。
絶対的な強者に対する、強力な闘争心。
ひねくれ単独分子なワシには、そこが心に来るんだよね~。

星野さんの生き方には、人間的に見習うところが数多くあります。
今後も、星野さんから、多くを学んでいかんとなぁ…と思うのでした。

ワシが好きなのは、この話ですよ。
今でも涙出てくるわ…(TOT)。





ワシも星野さんのような
素敵な人間になりたいと思います。

素敵な生きざまを見せてくれて、ありがとう、星野さん!(;O;)!




by a-tekichi | 2018-01-06 19:50 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi