にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

珈琲カップ 山内くんが歌います♪

外回りをしていると
車中のラジオから強力な演歌が…。

スゲー歌詞だなぁ…と思いつつ
こんな唄を歌う歌手が、平成のこの時代にイルのね…(・.・;)。
と、軽く度肝を抜かれた。

紐を解くと、歌い手さんは「山内恵介」という歌い手さん。
この方、森山愛子氷川きよしと同じく
水森英夫の門下生でもあったりして。

かつ、この曲の作詞に至っては
「松尾潔」さんという大御所プロデューサー!

いやいやいや、すげー曲だなぁ~(・.・;)と思ったら
そのスジの名だたる人々が関与しておるのね…。

演歌もなかなか面白いことになってるんだなぁ~。と
変に感心したりしたのでした…(^_^;)。



by a-tekichi | 2018-02-02 23:50 | 重音楽部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi