にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

降り積もる雪と仕事

まぁ~た雪が降ってきましたなぁ…。
気温が高い日が続き、このまま雪が消えるかと思いきや…。

山形市内は積雪50センチほどだが
山形の大蔵村では積雪が4mを超えたそうな。

新庄で会議を開かねばならんしぃ~。
今後も仙台で会議もあるしぃ~。
そんなこんなを考えると雪は積ってほしくない。

雪が積もるのと同時に
やるべき仕事も積っていく感がある。
年度末に向けて追い込まれてゆくのはいつものこと
いろんな未完のものが盛り沢山である。。。

あ~…なんか…雪がしょっぱく見えてきた。
なんとかせんとなぁ…(´・ω・`)。



by a-tekichi | 2018-02-12 22:09 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi