にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

東京からお土産もらってきちまったぁ~:D)

東京からお土産もらってきちまったぁ~:D)_d0028665_22504894.jpg


病院です。

長ぁ~い綿棒で鼻ホジホジされて
ホジホジした結果を、検査担当の45歳女性(嫁)が持ってきた。

(・∀・)<オラオラ!インフルBがプラスだゴラァ!
   家でおとなしくしてろやゴラァ!

院内のカーテンで囲われたベッドから一歩も出ること無く
先生の診察、服薬、薬の受領が施された。
いろいろ動かなくて、あ~楽だなぁ~なんて思ったが
院内への感染拡大防止策のためなのである。

45年間生きていきて、初めてインフルエンザと診断された。

記録が45年で途切れた悔しさと
リアルインフルって、こうゆう感じなんだぁ~(・.・;)。
といった新鮮な感じと、体の調子の悪さと
今直ぐ暖かいウドンを食いたい気分と
イロイロ入り混じって、なんだかよくわからん状態でした。

まぁ、なんでもいいや、とりあえず、エゾエース飲んで寝よう…。


by a-tekichi | 2018-02-21 22:50 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi