にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ペパ子2号。

今年の4月より
ワシの部下としてペパ子2号がやってきた。

ペパ子2号には、外回りミッションを言い渡され
その教育役として、ワシが任命されている。

ペパ子2号はその名のとおり
運転免許証が身分証明になっている
ペーパードライバーな、27歳の男気あふれる女性である。

運転の経験値を上げるため
ワシが助手席に乗って、ペパ子2号の運転指導をしつつ
外回りでのトークく力を伝授しているのだ。

ペパ子2号の特徴として、非常によく喋る。
一人でいても、勝手に喋る。

それは、車の運転をしていてもである…。


(゚∀゚)<爺さん!自転車危ないからぁ!!ひくぞ!ひくぞコラ~!

(゚∀゚)<あぶねぇ!信号の変わり際に交差点に入るところだったゼィ!

(゚∀゚)<通学少年!前見て歩け!前を~!

(゚∀゚)<あれ?中央に寄ってますか?5分の3ぐらいですか?

(゚∀゚)<ありゃりゃ、やべーやべー5分に1になってわ。

(゚∀゚)<運転していたら、腹減ってきましたよ、腹が!

(゚∀゚)<あ~セブンイレブンのとり天食いてぇ~!


わしが指示を出さぬとも
一人で喋り続ける、ペパ子2号…(´Д`)。

とてもカワイイルックスで、モテるのであろうが
その口数の多さと、男気あふれる感がたまにキズか…。

さぁ~…どうしたらいいものやら…(´Д`)。



by a-tekichi | 2018-04-13 00:03 | 医薬情報部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi