にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

なんだかんだいって、トリノ五輪を見てます。

スノボーに全く興味ないのに、何故か「ハーフパイプ」を見てるし・・・(´・ω・`)。
;゚д゚)<むぁあああ!!このワン・エイティー高い!
とかいって、にわかボーダーになってるし・・・(´・ω・`)。

いや~でも、すごいなぁ・・・彼らは!人間技とは思えん!
なんんじゃ!あの高さは!なんなんだ!あの回転数は!キミ達は同じ人間か???

おまけに、ハーフパイプの実況をしているアナウンサーもすごいな!

;゚д゚)<おお~っと!ココでダブル・バック・フリップを持ってきました~!
     グラブも長く決まっています!

う~む・・・・、おそらくこの実況をするために、かなりの予習をしたんだろうなぁ。
ビデヲを見まくって、全ての技&選手を覚えたんだろうな。
だいたい、一般の人なんか「ダブル・バック・フリップ」なんて何のことかわからんしぃ。
良く勉強したんだろうなぁ~。う~ん、関心&関心!
もしかしたら、このために40過ぎてからボードを始めていたりして???

;゚д゚)<今回はさぁ~スイッチをキレイに決めたいんだよねぇ~。

とかいいながら、週末は東京から、ガーラ湯沢に通っていたりして・・・。
(ガーラ湯沢に、ハーフパイプがあるかは知らん!)

話は変わるが、なんでスノボーの人は、ハン尻出してんだ??
あれが、ボーダーがボーダーたるゆえんなのか???
オジサンは、よくわからんぞぃ。

ショーン・ホワイトもハンケツだったっけか??
彼の場合は、生ハンケツのほうが、いいかも知れんぞ!

イケ面の金メダリストの生ケツは
美味しそうな、いいケツだとおもうぞ~~~^^)♪
ショーン・ホワイトの生ケツ!ワクワク&ドキドキ&ゾクゾク!!!!!!
Commented by らっきょう at 2006-02-13 12:12 x
イケ面の生ケツ・・ケツの祭典(えっっ^^;)
おケツだけならいいけど、前面は・・・きゃん たまちゃんも(ヤバイ)
おしり丸だしは寒いんだろ~な~~♪ブルブルだろ~な~~♪
日本陣は残念。。4年後は立派なりーしーに、違った、選手に育ってほしいですっっ^O^)/ ^O^)/ ^O^)/
Commented by a-tekichi at 2006-02-13 22:51
そうですな~ぁ。4年後はぜし成長した尻をみせてもらいたいものです!
たった今、メロちゃんの転倒を見ましたぁ~。
痛そうでした~(つ_;)。心についた傷も痛そうでしたぁ~(つ_;)。
オリンピックは終わっちゃったけど・・・今後もガンガレ!メロちゃん!
Commented by らっきょう at 2006-02-14 12:26 x
メロちゃん、乙女心は大丈夫かな・・・兄貴の童夢くん、スタート前の騒がしポーズと失敗した後のわざとらしいポーズが気になっちゃいました(笑)
Commented by a-tekichi at 2006-02-14 21:37
らっきょうどん。
う~む・・・彼の言動&行動には、若モノ、特有の「痒さ」が満載です!
彼の姿が、大変、ほほえましく見えてしまうのは
ワシも歳を取ったからんでしょうなぁ~~~((;´Д`)。
by a-tekichi | 2006-02-13 00:34 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(4)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi