にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ごぶさたしております。アテキチさま。

おおお…。
おおおおお…。
おおお…おう。おう。…(*´Д`)。

気が付けば、1か月近くブログを更新していないのか…。

この1か月間は中々タイトな日々を送っておったデス。
現実世界の流れが速すぎて、その波に乗るのがやっとで
ブログ手で日々を振り返るようなスキもなかったトデス。

視野が欠けるという恐ろしや状態になり、眼科に行ったら
「網膜前膜があります」って言うので「モウマクゼンマク」ってなんじゃ?
ってネットで調べたり。
年に2度ある大会議の1つがあって、例によって資料作りがギリギリだったり。
出張で宇都宮で鶏肉食ったり、東京行ってカレー食ったり。
研修会の講師になったはイイかったが、テーマが定まらず苦労したり。
娘の最後の総体があったが、まさかの1回戦負けであっけなく終わったり。
仕事上でPCを取り上げられたので、MyモバイルPCを買ったはイイが
金額を抑えたからって、設定に苦労したり。
自分の抄録を作成したと思ったらば、他3本の抄録を書くことになったり。
4日間かけて事業計画を作り、脳みそが興奮気味で世界がキラキラ見えたり。

ようやく、少しスキマができたで、こうしてUPしております。

んはぁ~~~。

ぼんやりしてぇぜぇ~(*´Д`)。


Commented by arty at 2018-06-17 21:50 x
生存確認できました。(^ ^)

6月6日、前に一緒に行った滑走路跡の戦跡めぐりしましたのん。ボランティアガイドさんと一緒に。UPしときましたさ。
Commented by あできし at 2018-06-18 07:58 x
あねさま。
ワシ…生きておりましたです。。。( ;∀;)。。。
ブログは生きてまぁ~すの証にもなるのですね。
ああ、偉大なるブログの功績かな。
by a-tekichi | 2018-06-16 08:33 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi