にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

差し込みな身分になった。

会社の組合の大会でした。

ワイン2本を差し入れようと思ったが
大御所がいつも祝い酒を持ってきてくれるので
My差し入れはワイン1本にしておいた。

あれっ、大御所からの祝い酒がない…(-.-;)。
大会が終わって、ど~れ乾杯するかで気がついた。

あれっ、ついに愛想つかされたかな?
と思いつつ、大御所の顔を見ると
えらく疲れた顔をしていた。

大御所も今年で終わり。

課長のポジションにありながら
末永く組合に入っていただいた。

口は出さぬが、金は出す。
一貫した姿勢を貫いていただき
誠にありがとうございます。

大御所から差し入れが無かったのは

(゚∀゚)<これからは、a-tekichiくんの時代だよ。
    きみが、引っ張っていってくれ。
    差し入れも、君が出すんだよ。。。

というメッセージだと受け取った。

これからは、ワシが差し込まんとね。



by a-tekichi | 2018-06-27 16:15 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi