にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

風に吹かれて人事。

この度、庄内に異動になることになったa-tekichiです。
庄内に行ったら、たらふく亜鉛を含んだ
庄内名産の岩牡蠣をたらふく食って
たらふく亜鉛を含有した「亜鉛男」になりたいと思います。
今後は、まだ見ぬ庄内妻のために亜鉛摂取に精進したいと思います。

自分といたしましては、庄内に異動するよりも
実質10年以上続けてきた「医薬情報担当者」から外れることが
自分にとってはインパクトが大なのであります。
喪失感と言いますか、虚無感と言いますか。。。
大切な恋人を失ったような、ボッカり心に穴が空いた感じです。

加えて、自身の後任の医薬情報担当者になる
28歳のうちのおてんば娘の行く末と
おてんば娘を今後フォローするであろう
元時間外チャンプのイケメン息子の行く末が心配です。
うちの娘はMRと別業務、うちの息子は別業務と配送を兼務します。
組織再編と言っても、規模の小さい支所は結局は兼務祭りです。
いったいこの組織はどーなっちゃうのでしょうか?

行く先が不安定極まれりでありながら
誰もその先のビジョンも何も示さない。
若人たちは路頭に迷うわけです。

現実に変化の波が我々を襲うわけです。
この波は自然な流れではなく
ノータリンナ大人たちが作り出した無計画な波であるところが
これにまた腹が立つのです。

そう言っているワタクシも大人なんで
なんだかんだ言ってると、人造波に飲まれるので
なんとか生き延びる術を考え出さないといけません。。。

まずは、心の師匠であるボブ先生に聞いてみることにします…。









でゅらんせんせい。

奥が深すぎるっす・・・・( ;∀;)。




Commented by aaty at 2019-03-22 21:04 x
娘ちんも進路が決まってホッ。保育園児の頃から見守っとるしね。おとーさんは転勤ですか。もしかして2時間くらいかかるんでないの?娘も父も激動の年になりますね。でも大丈夫。姫路からオババがひつこく見守っとるしね。
Commented by あてきち at 2019-03-25 22:46 x
姫路のおねーさま。
ひつこく見守ってくだされ(^_^;)。
突如として色んなものが一気に変わって行くので
それに対応するので手がいっぱいであります…。
感傷的に浸っている暇もないのかなぁ。。。
感傷的って歳でもないのかなぁ。。。
なんだかよくわらんうちに、イロイロすすんでゆきます。
by a-tekichi | 2019-03-11 04:29 | 医薬情報部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi