にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

最後のバスケ

最後のバスケ_d0028665_16143599.jpg


卒業生とお別れバスケ会です。

新3年生と卒業生が最後のお楽しみバスケをします。
みんな笑ってバスケをしておりました…。

怒られている姿ばっかり見てきたからって
ああ、これが普通の姿なんだよな、、、なんて思ったりして。

勉強ばっかりしていたからって、体がなまってて
足が全然追いついていかない姿が、なんとも微笑まし感じでした。

卒業生達の行く先はみんな違いますが
バスケをみんなが一緒にやった時間と言うのは
一生心に残り続けることでしょう。

いい時間を過ごせたて良かったなぁ。

そして、物語はまだまだ続く…。



by a-tekichi | 2019-03-21 16:14 | 桂子供ネタ部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi