にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3ヶ月遅れのメリークリスマス

3ヶ月遅れのメリークリスマス_d0028665_23105703.jpg


3ヶ月前はね。
こうなるとは思ってもいなかったですよ…。

今から過去をほじくってはイケナイんだろうけれども。
あの12月25日は、あれで良かったのかのかな?
なんて未練がましく思うのですよ。

なので、リベンジクリスマスです。
報告書が完遂した今、仕事はやっぱり残っていますが
忘れられたメリークリスマスを今します。

3ヶ月遅れのメリークリスマス。
仙台から弟子1号が来てくれましてね…。
弟子1号、2号と、季節外れのクリスマスをしました。

あの日、食いそびれた鶏肉を食い。
あの日、食ったケーキへのリベンジで、今日のケーキです。

メリークリスマス。
思う人々が幸せになれるように…。






by a-tekichi | 2019-03-25 23:09 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi