にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

黄色の潜水艦、急浮上!!!

ぼこぼこぼこ・・・・ぼこっ。

ざっぱぁあ~~~ん!!! ・・・やっと出られた・・・Σ( ̄□ ̄;)。

本日、潜水魚雷攻撃任務を終了しましたぁ~。。・゚・(ノД`)・゚・
もしかして、逝っちゃったかと思われてたかしら???

3月1日から、マイ仕事ミッションが連続し
心のゆとりがなくなっていましたぁ~~~~ぷはぁ~。
あああ・・・ビールが旨い!

本日、最終のミッションである、某公立病院での説明会を終了し
ようやく浮上する事が出来ましたよぉ~ん。

いや~ワシはどうも賢くないので
二つの事を同時に考えられないのよ~ん。

一つ心に引っかかることがあると、それが気になって、他の事が出来なくなるのね。
今回、最大に引っかかってたのが、この説明会!
コレが終了するまで、浮上できませんでしたぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
皆様、御心配かけましたぁ~~~~。
えっ!心配などしていない!・・・・ショボーン(´・ω・`)。

説明会ちゅうのは、医療機関に行って、薬の正しい使い方を説明することなんだけど
展開上、ワシの扱いが、講師になっとるのね。

ひょぇ~~~ワシが講師!
そんでもって、垂れ幕に「a-tekichi先生」って書いてあるんですぜYO!!!

かんんべしてくれぇええええ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
ワシは一応、立場上、講師だが、先生ではないぞぃ~!!!
こんな、エロ&グロ&ナンセンスな33歳を、先生などと呼ぶなぁあああああ!!!!

いや~、しっかし、ショボイなぁ~ワシ。
説明会ごときで、水面上に浮上できなくなるとは・・・とホホ・・・つдT)。

まだまだ修行が足りんな!ワシは!

ちゅうわけで、本日から平常営業に戻りますYO~~~。
また、ゴヒイキのほどを、よろしゅうたのみますぅ~~~m(_ _)m。
Commented by kikurako at 2006-03-08 00:14 x
復活してる、あてきちしぇんしぇい!
こんど講演会やる時は凹姐さんと、旗とプラカード持って駆け付けまっす!
Commented by hekomiimo at 2006-03-08 16:11
そぉ〜よそぉ〜〜よぉ〜〜〜なんで言ってくれなかったのぉーー!!!
みんなでフリフリ応援団するのにぃー!!!
なる姉なんかバク宙やっちゃうよ。

ささ、次の説明会までに出し物考えとこ。

らっきょぉ〜〜〜ん!!たぎちゃぁ〜〜〜〜!!!きくちゃになる姉えええええ〜〜おっさぁ〜〜〜
巨乳衣装ですよぉ〜〜〜
Commented by a-tekichi at 2006-03-08 21:55
きくらっこ様~。
旗とプラカード!!!・・・なんかの集会みたイッす!
ついでに角材とヘルメットも、持参でおながいします・・・^^。

凹んじゃいや~ん姉様。。。
昔みたエロ漫画に、忘年会に巨乳衣装で参加するちゅう
ネタがありやした・・・。
^^)<おっぱい怪獣ぱいらすだよ~~♪
・・・とかの吹き出しがのっていたなぁ・・・(; ´Д`)。
by a-tekichi | 2006-03-07 22:49 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(3)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi