にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

どい~っ。お~人事!お~人事!

ぼはっ!なにかと忙しいぜぃ~。
なんだって22時まで仕事してたぜぃ~。

人事あったぜぃ~。
ワシャ動かんかったぜぃ~。
ワシの課の面子が2人入れ替わるぜぃ~。

課長が退職した代わりに、元検査課の、47歳の臨床検査技師Oがうちの課に来るぜぃ~。
扱いにくいわがまま女だぜぃ~。やりにくくなるぜぃ~。

薬剤師Sさんが、管理薬剤師で販売部門に行ってしまうぜぃ~。
代わりに販売部門から、31歳、居眠りして会社の車で事故った男Tが来るぜぃ~。
仕事中に寝るな~T!!!たのむぜぃ~。

実際、製剤部門(新しく技術課製剤係になりやした)を動かすのは
ワシと係長の2名だけだぜぃ~。

今年は、厚生労働省の査察が100%あるっちゅうのに・・・キツイぜぃ~。

明日も激戦だぜぃ~。

明日のためにも、もう寝るぜぃ~。体がもたね~ぜぃ~。

オヤッスミベイビィ~~~。。。( ,_ノ` )y━・~~~ ばぶ~~~。
Commented by らっきょう at 2006-03-17 09:50 x
22時まではきついぜい~~1週間つづくともたないじえ~~~
ところで、デコチャリ、スゴイぞ!!一度、乗ってみた~い。駅にしばらく放置しておいても、めったなことじゃ、盗まれない。いい加減目立つし、すぐ足がつくぜい~~~。。
Commented by uncle-mac at 2006-03-17 19:27
とりあえず、良かったですね。
Commented by taging at 2006-03-18 11:09
人の入れ替わりはタイヘーン
めんどくさー
佐藤の黒でも呑んでうっぷん晴らしじゃ!
身体壊さんようにお願いしますね〜皆それぞれ
Commented by a-tekichi at 2006-03-18 12:25
らっきょうどのぅ~~♪
デコチャリはキテマスよ~。中学生の頃、デコチャリにはまっていた奴がいました。あれほど機動力を発揮しないチャリは無いですなっ!!

マック首相♪
自分自身は移動が無く、まあまあだったのですが、周りが移動しすぎ!
係長とワシだけが頼りな部署になってしまいましたぁ~つдT)。
まあ、ガンガルしかないっすねぇ~。

TUGGYどのぅ♪
マジで('A`)マンドクセ~~~。
そうですなっ!芋焼酎でウップン晴らし~・・・と、思った矢先に・・・!
車コスッタ~~。・゚・(ノД`)・゚・。 
エレガントなアテ吉に傷がアアアア~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

修理費を聞かされて、さらに凹ました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ちくしょ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

Commented by hekomiimo at 2006-03-18 14:37
えっ!47歳!?

わがまま女!?

これからよろしく!アテキチッ!!!

あっ、そこのゴミ、捨てといて。家のゴミもってきたらいっぱいになってもぉ〜た。
Commented by a-tekichi at 2006-03-19 21:37
職場の検査技師47歳は、完全にひねくれてしまい
現在の上司に対して、完全無視の不条理な抗議行動に出ていました。
47歳にて、ここまで’ウン子タレ人間’とは・・・((;´Д`)。
うちの部署に来たとき、どうなることやら・・・やれやれ・・・。

同じ40代でも、凹姉様は、さすがにこのような’ウン子タレ人間’ではないっスよねぇ~。

そこまで嫌なら辞めればイイジャン!
辞められないなら、この場所で生きる方法を見付けないとダメじゃん!
こまった大人だ・・・全く・・・((;´Д`)。
辞める覚悟を決めたT課長のほうが、まだマシだぜYO。



by a-tekichi | 2006-03-17 00:18 | 医薬品製造部 | Trackback | Comments(6)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi