にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

飛んだぁーA380!!!

Excite エキサイト : 国際ニュース
世界最大の超大型旅客機、初の試験飛行

ついに飛んでます!!!A380
飛行機オタクのワシには、早く見たい限りです。
あなた、ジャンボよりどっさり人が乗れるんですよ!!!
こりゃびっくり!!!
「ボーイングが全てだ」と思ってはイケマセン!!!
これからは「エアバス」ですよっ!!

エンジンの音は静かなのかなぁ?
B777はかなり静かだったが(乗ったことありました)
A380はどうなんだ???

乗ってみテーーー!!!
Tracked from 社長復活日記 at 2005-04-28 03:38
タイトル : 飛んだっ
Excite エキサイト : 国際ニュース より。 飛んだ、飛んだ、クララがA380が飛んだ! 超巨大旅客機、エアバス社のA380が試験飛行とはいえ、ついに初飛行を迎えました。 場所はエアバス本社のある、トゥールーズ(ちょっと前だとフランスW杯で日本代表が戦ったところ、もっと前だとサン・デグジュペリ(星の王子様の作者)がアフリカに飛んだ時の基地としても有名)にてその記念すべき日を迎えました。 なかなか受注も多いようで、A380自体の航路にも幸あらんことを。... more
Commented by a-tekichi at 2005-04-28 21:29
おおっ!!社長さんからTBだっ!!ありがとうさまです!!
A380にも、社長さんが乗るような、ファーストクラスはあるんだろうなぁ。
どんな感じの、ファーストクラスなのだろうか・・・見てみたいっす!!
by a-tekichi | 2005-04-27 23:24 | Newsをかたるる部 | Trackback(1) | Comments(1)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi