にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やる気がおきなぁあああぃ~(; ´Д`)。

先週の木曜日&金曜日と出張で青森!
土曜日はカミサンが結婚式で、1日娘と過ごす。
日曜日はカミサン仕事で、またまた1日娘とすごす。

開けて月曜日・・・!

4日も会社に来ないと、仕事をやる気が、全然おきなぁあああぃ~(; ´Д`)。

やる気が無くとも、頑張って、雨の中会社に行く。

ワシがいなかった4日間に何があったんだぃ???

机の上に大量の書類が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そこに追い討ちをかけて、上司が沢山の書類を持ってくる。

;゚д゚)<これDIだから目を通して・・・。
      これ宮城からFAX・・・。
       27日に使うスライドできた・・・?出来たらコピーしといて!
        25日の13:00にS病院でアポとったから!
         8月の予定表出ていたら、ちょうだい。
          8月8日は、Y病院の訪問だからよろしく。

♪~~やる気がないのにぃ~~沢山~朝から~仕事がぁ~♪

やっほう~~*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*きやっほう~~!!☆

ちゅうわけで、腐りながらも何とか1日過ごしました・・・(; ´Д`)。

せわしい1週間の始まり&始まり~^^)♪
Commented by らっきょ at 2006-07-25 13:44 x
5日たったら、自分の机ない人がいました、、。ほんとに。
せわしないの何より~♪^▽^)仕事山盛り何より何より~♪@▽@)/
Commented by a-tekichi at 2006-07-26 23:57
らっきょどん~♪
週の真ん中に来て、結構くたばっています・・・((;´Д`)。
くたばる前に、ゼナ投入。
くたばる前に、闘魂注入!
くたばる前に、ブログをUP!^^)!
by a-tekichi | 2006-07-24 22:59 | 医薬品製造部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi